ロト6・ミニロト解析の方法

ロト6・ミニロト予想人もこです
私のロト6・ミニロトの予想の仕方を書いておきます
そして一番下に私のロト6・ミニロトのエクセルファイルを見本において置きます。ご参考に・・
「ろと研プロ」の機能で
「頻度複合」と「頻度単独」を元に解析します。
頻度複合とは??長くなるので「read more」から見てください。↓↓
 


Ping送信ツール Be-PING
↑PDFをダウンロードしてください

これは 当選回の数字すべてに対し過去の数字から1回後に出やすい数字郡を出していきます。
 これを私は10回繰り返しています。
たとえば今回が 第500回とすれば 第499回の1回後に出やすい数字 第498回の2回後に出やすい数字 第497回の3回後に出やすい数字・・・・として「ろと研プロ」で出していきます。

これが記事に書いている 「濃い数字」 「その次」というやつです。

ここからは3個か4個本数字が平均して出てきます

そしてここからは予想段階ではブログには書いていませんが
「頻度単独」という予想の仕方で出しています
頻度単独とは??
これは1回前(第499回)の当選数字 たとえば本数字が
 01 02 03 04 05 06 (07)としましょう。
これを「ろと研プロ」の頻度単独で解析していきます。
01が出たときの1回後に出やすい数字 02の1回後に出やすい数字
03の1回後に出やすい数字 04の・・・05の・・・06の・・07のと出していき、
2回前(498回)の当選数字も同じように
11 12 13 14 15 16 (17)が当選数字とすれば
11の2回後に出やすい数字 12の2回後に出やすい数字 13の2回後に出やすい数字 14の・・・15の・・・・16の・・・17のという具合です
私はこれを3回前までさかのぼってやっています。

ここで出た数字をエクセルに入れてデーターとして貯めてるのですが、過去の当選数字を色をつけてみていくと・・・なんか法則のような何かがあるのです。くっついていたり 端っこだったり・・・
この何かはまだ解からないのですが・・そういうのを選んでいくと本当に当たったりします。
下記に私のエクセルファイルを置いておきます。ご参考に。

私は「ろと研プロ」が一番当たりやすいと思っています。
まあデーターを自分なりに解釈していますが・・
何とか?理論を使って予想する機能など色々と予想の機能もあるのですが 私は統計データーとして使っています。いろんな使い方ができるのも「ろと研プロ」のいいところです。 

Book5.xls

 
ロト6・ミニロト予想人もこ  
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
この記事へのコメント

tak

あっ!もこさんて京都の方だったんですね。
自分は今は京都には居ないですが山科出身です。

2009年08月14日 01:59

もこ

takさんこんにちは
そうなんです 山科ですか 今日山科通ってきましたよ・・。
私は訳あって(??)所在は控えてますが・・・。
京都同士でがんばりましょう♪

2009年08月15日 02:12

太郎と花子

ロト6ミニロト挑戦記 管理人もこ 様

ご返信が遅れ、申し訳ありません。
相互リンクの件、ありがとうございます。
喜んでお願いします。


なお、編集者といえども、予想数字が当たらないと大好評なので、削除数字にでも使っていただけると幸いです。


お互いの健闘を祈って。

2009年08月27日 18:33

ナツキ1985

もこさん、教えていただきありがとうございますm(_ _)m

こういうことをするなんて、業者も必死なんでしょうけど、とっても迷惑ですね(;`O´)o

今日はお互いにいいことがありますように(-人-)

2009年09月03日 12:16

もこ

丸山さんありがとうございます。
持ち上げすぎです(笑)
私もこれ当たれば 店が楽になりますし・・

どうせやるなら 当たりやすい自分なりの方法で・・と色々考えてるだけです。

やっぱりみんなの笑顔が欲しいですもんね♪

2009年11月05日 18:06

やるならやったろうぜ!!

こんばんは〜
ランキングからやって来て
ポチっとクリックしておきました。
お互いに頑張りましょう!!

2009年11月25日 23:00

もこ

やるならやったろうぜ!!さんポチありがとう。最近当たらないので落ち込み中・・・。

2009年11月28日 13:01

nooncalc

稼げない身から抜け出したく
ロト・ナンバーズの世界に
手を出してしまいました。

攻略ソフトを数個動かして
検証を初めています。

1/12 ミニロト 10口のうち1本が4等
900円を当選金として回収。
僕のロトの初回です。

ソフト
ゲット・ザ・チャンス(ロマ・テハラ)
只,このソフト
半分占い当ての為,将来はあてになりません

1/15 入手ソフト (ヨドバシカメラ梅田)
ろと研プロ(もこさん推奨ソフト
      ですかね)
なん研 (マイナーなのか、
     ネット上情報なし
       
LOTO6 KING(ネット上あたらない
      と言うサイトがあるよ・・)

来週分
「ゲット・ザ・チャンス」
で4000円分のロト6・ミニロト
「なん研」
で2000円分のナンバー3、ナンバー4
検証用宝くじを買い上げてます。
現在全部ソフト自動予想のみ。
当たっておくれー
回収率が上がればいいんですけどね。

ろと研プロは再来週から運用
してみます。























2010年01月17日 01:06

もこ

nooncalcさんこんにちは ソフトたくさんもってますね・・私もですよ♪
確かにロトキングはどうも・・・という感じです。ろと研も自動ではどうも・・な感じですが私は統計を出す手段として使っています(詳しい使い方が解らないというのが大きな理由でもあります・・)
最近は従来のやり方では当たらなくなってしまい 困ってます。
ソフトの結果楽しみにしてますね♪ 

2010年01月18日 17:10

Raz@速収入門中

はじめまして!
IRCから来ました。

私もロト6が好きでよく買ってます。
でもなかなか当たらない・・・
過去最高は数年前に6000円くらいでした。
以来今日まで全く当たってません(泣
そんなロト6資金を稼ぐためにも(?)
携帯アフィリに挑戦しはじめました♪

今後も時々訪問させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします♪

応援していきます★ぽち

2010年01月18日 20:44

もこ

Raz@速収入門中さんコメありがとう
私もロトの資金になるくらいがんばって見ます 今後ともよろしくです。
お返しポチしに行きますね♪

2010年01月18日 22:29

もこさん コメントありがとう ふくちゃんです

私は かけごとが まったくわからず、パチンコでも4000円しか勝ったことがありません。

なので ロトもどうしていいのやら.......
宝くじは 11000円くらいが 2回ほど当たりましたが..   質問の答えですけど、 携帯挑戦したいとのことですが、 やっぱり こびっとが やりやすいんじゃないかと思いますね。

もう実践してますか? 私は サイトアフィリに挑戦しようと思います。 今日インフォトップセミナーに行ってきて以外にやり方としては簡単なんだなって事がわかったから。
 
今まで 難しく考えすぎてたよ。 また遊びに来てくださいね。 

2010年02月01日 05:38

KT

もこさん、はじめまして。
僕もロト研究しています。ミニロト、ロト6を3分の2ぐらいまでに絞ってマガジン公開もしています。

暇な時にHPにでも訪問してみてください。
(ブログもやってます。)

2010年02月15日 06:31

もこ

KTさんはじめまして
すごい成績ですね
あやかりたいです・・。
これからもよろしくです。

2010年02月16日 09:26

ジャンゴ

私もロト6買い続けているけど
中々あたらないんですよ^^;
KTさんの的中率はかなりのモノですね
うらやますぃ〜・・・・。
http://6soft.net/
最近見つけたロト6解析ページです
良かったら参考にしてみてください!!

2010年02月18日 11:42

もこ

ジャンゴさんいい情報ありがとうございます。
jicは私も毎回メールが来てますよ♪
結構詳しいデーターなのですが 私には何がなんだか??
難しすぎて・・・やはり勘が・・

2010年02月18日 13:10

jam

はじめまして☆

アフィリを始めたばかりでコメント廻りしています。

毎日コツコツが一番ですね。

なかなかそれができないんですけど・・・

よろしく 応援 ポチ o(^▽^)o

2010年04月09日 15:30

ゴンベ

もこさん、はじめまして。

ネットサーフィンしてたら、もこさんのブログにたどり着きました。

私も過去のデータから発生確率を算出し数字を予想していますが、なかなかうまくいきません。

「頻度複合」と「頻度単独」かなり参考になりました。

早速、VBAで作ろうかと思いましたが、もこさんのブログ見てれば「濃い数字」わかりますね。

参考にさせていただきます。

2010年05月09日 09:30

もこ

ゴンベさん 初めまして。
参考にしていただけるなんて
光栄です。
でも大きいの当たりませんから・・(笑)
ご一緒に高額目指してがんばりましょう

2010年05月09日 12:46

あき

リンクありがとうございます。

末永くよろしくお願いします。

2010年07月11日 07:28

ロトスケ

もこさん、こんばんは^^

「ロト6情報サイト 〜ロト6の仕組から魅力まで説明〜」
http://loto6.nengu.jp/
を運営しているロトスケと申します。


ミニロト2等が2回も当選したことあるんですか。。

凄いですね ^ ^


さて実は今回、もこさんのサイトとの
相互リンクをしていただけたらと思い
コメントさせていただきました。

勝手ながらこちらは
既にリンクを貼らせていただいています。

http://loto6.nengu.jp/link1.html


お忙しいとは思いますが相互リンクの
お願いに応じていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします^^


追伸.

こちらからのお願いしておきながらなんなんですが、
しばらく経ってもリンクしていていただけない場合、
勝手ながら相互リンクは断られたと判断いたします(=;ェ;=)

その場合、現在のリンクを外させていただく場合も
あることご了承願います。m(_ _;m)

それと最期に・・・ 応援 凸 ぽちっ☆
それでは失礼いたします^^

2011年02月27日 23:31

もこ

ロトスケさんありがとうございます。私もサイトリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
独自ドメインのサイトですね 今後手ごわそうです・・・・お手柔らかに(笑)

2011年03月01日 08:14

当選当選また当選!宝くじでお小遣いを増やし隊

こんにちは!
ランキングから来ました。

自分の予想と比べながら参考に
させていただきますね

当選当選また当選!宝くじでお小遣いを増やし隊というブログをやってます。
よかったらブログのアクセスアップに使ってくださいね

応援していきます。

2011年04月27日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125410944

この記事へのトラックバック

ロト6予想
Excerpt: ロト6の予想に関する記事のトラックバックを募集しています! SEO対策やアクセスアップに、この記事にトラックバックしてサイトのリンク先を増やしましょう! 記事に合ったカテゴリにトラックバックす..
Weblog: 当選当選また当選!宝くじでお小遣いを増やし隊
Tracked: 2011-04-27 14:34
カテゴリ

管理人が喜びますので
ランキング応援をよろしくです。
おかげさまで10位↓
人気ブログランキングへ
おかげさまで3位です↓
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ツール・データー 完全無料です。
8位です→ ロト6完全攻略

2位です→
はてブもお願いです→このエントリーをはてなブックマークに追加

4位です→ブログランキング

Prominent LOTO 6ヶ月コース Add to Google
powered by
ガジェットセンター

もこの成績表
ミニロト・ロト6

抽選回6・M 金額
342 ロト6 5 1,000
420 ミニロト 3・4 12,600
421 ミニロト 4×3 2,400
362 ロト6 4 9,300
363 ロト6 5 1,000
366 ロト6 5 1,000
367 ロト6 5 1,000
343 ミニロト 4 900
372 ロト6 5 1,000
442 ミニロト 2・4 92,900
443 ミニロト 4  900
380 ロト6 5×2 2,000
381 ロト6 5×3 3,000
383 ロト6 5 1,000
386ロト6 5 1,000
451 ミニロト 4×2 1,800
453 ミニロト 4 700
390 ロト6 5 1,000
392 ロト6 5×2 2,000
393 ロト6 5 1,000
457 ミニロト 2
3×2
4×12
100,900
394 ロト6 5 1,000
460 ミニロト 4 800
464 ミニロト 4 1,000
407 ロト6 5 1,000
409 ロト6 5 1,000
475 ミニロト 4×2 1,800
415 ロト6 5 1,000
418 ロト6 5×5 5,000
420 ロト6 5 1,000
423 ロト6 5 1,000
487 ミニロト 4 1,100
492 ミニロト 4 800
493 ミニロト 4 1,000
497 ミニロト 4 1,100
434 ロト6 5×2 2,000
499ミニロト 4 900
435 ロト6 5 1,000
436 ロト6 5 1,000
505 ミニロト 4 1,000
446 ロト6 5 1,000
511 ミニロト 4 1,000
513 ミニロト 4 900
450 ロト6 5 1,000
518 ミニロト 4×2 1,800
521 ミニロト 4 900
524 ミニロト 4 1,000
526 ミニロト 4 1,100
465 ロト6 5 1,000
530 ミニロト 4 1.000
532 ミニロト 4 900
469 ロト6 5 1,000
539 ミニロト 4×4 4,000
547 ミニロト 4 1,100
482 ロト6 5 1,000
548 ミニロト 4 1,000
485 ロト6 5 1,000
488 ロト6 5×2 2,000
554 ミニロト 4 1,000
489 ロト6 4
5×2
1,1000
559 ミニロト 4×3 3,000
495 ロト6 5 1,000
497 ロト6 5 1,000
565 ミニロト 4×3 3,300
568 ミニロト 4 800
503 ロト6 5 1,000
572 ミニロト 4 1,000
507 ロト6 5 1,000
511 ロト6 5 1,000
578 ミニロト 4×2 1,800
514 ロト6 5×2 2,000
581 ミニロト 3 11,300
516 ロト6 5 1,000
582 ミニロト 4 1,000
583 ミニロト 4 900
519 ロト6 5 1,000
589 ミニロト 3 11,100
525 ロト6 5 1,000
595 ミニロト 4 800
530 ロト6 5×2 2,000
533 ロト6 5×2 2,000
Big 3 76,338
603 ミニロト 4 1,000
606 ミニロト 4 1,100
541 ロト6 4 11,300
545 ロト6 5 1,000
549 ロト6 5 1,000
615 ミニロト 4 1,100
558 ロト6 5 1,000
561 ロト6 5 1,000
563 ロト6 5 1,000
618 ミニロト 4 1,000
624 ミニロト 4 800
587 ロト6 5 1,000
632 ミニロト 4 900
606 ロト6 5 1,000
640 ミニロト 4 1,100
608 ロト6 5×2 2,000
合計 448,438
アクセス解析
ページランク
プロフィール
名前:もこ
年齢:ないしょ
誕生日:4/5
性別:見てのとおり
職業:京都商人
一言:moko.jpg

Powerd by igosso似顔絵アバター


ロト6・ミニロトの予想にはまっています。買わなきゃ当たらない買っても当たらない・・ロト6もミニロトも何か法則のようなものがあります それは何かわかりませんが 今後予想しながらそれは何かデーターとして解析したものをこのブログに残していきます今後ともよろしくお願いします。



特集記事

内緒のお話は   ↓↓  MAIL

これは便利

[MC印刷工場]  ロト6・ミニロト・ナンバーズ4&3 の申込カードが簡単に印刷できます!

かなりくやしい回
第420 回ミニロト
第362回ロト6
第442回ミニロト
弟443回ミニロト
第521回ミニロト
第547回ミニロト
第489回ロト6
第511回ロト6
第589回ミニロト

post-heimen@blog.seesaa.jp
SEO

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

ロト6関連書籍

ロト6の情報商材 

ロト6完全攻略!前代未聞!
前人未到の3等以上当選確定ソフト!
遂にWEBで公開!!

渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ
方法(ロト6当選支援ソフト付き)

渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法

>ロト6、ナンバーズを高確率で当てた秘密・・・


SEO対策:ミニロト SEO対策:ロト SEO対策:宝くじ SEO対策:解析 SEO対策検索エンジン E-sitenet
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページランク

プライバシー ポリシー
「当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。」

リンク集
×

